2012年11月11日日曜日

会社での癒しスポット♪

その場所はな~んと、私の席であります。

休み明けに会社に来たら、いたんですねぇ~~私が置いたのでははないのですが(笑)

このマスコットは小金井市の大事な大事なキャラです。小金ちゃんと言います。

可愛いで~しょ~、でも何故か有名じゃぁないんですねぇ~こんなに可愛いのに残念!!

会社であんな事やこんな事があった時にフト見ると、まぁまぁ落ち着いてって感じになります。

みなさんにも癒しスポットありますか??いいですよね~癒し。癒しは大事大事。



 

 

1 件のコメント:

  1. 癒しは確かに大切ですよね!でも小金ちゃん知りませんでした。

    返信削除