2013年4月22日月曜日

あ~束の間の癒し系



久しぶりに行ってきました~多摩動物公園!!

大好きなんですよね~動物・・・ライオン♪ エル・アイ・オー・エヌ ライオン♪

しかも、遠足の定番で何度も訪れていた多摩動物園で今の今まで乗った事がなかったライオンバスに乗りました~テンションMAX~

だって~ここのライオンってすっごい高い位置から下を見下ろすような感じなんですよね~柵みたいになってて・・私高所恐怖症だから見たいよりも先にお尻がムズムズしちゃって見れないんですよね~わかりますか??この感覚。

だから~ライオンバスは最高に楽しかったですぅ。

で、やっぱ可愛いアピールでコアラも見てきました(笑)

ただ、コアラ~ライオンまでのルートが半端無い・・・普段運動しないからきっついきっつい。

でも、たま~にはこうゆう風な癒しも必要です。って毎回癒しネタですみません・・・

 

1 件のコメント:

  1. 動物園久しく行ってません。LION好きですか、数年前に群馬サファリパーク(車で見学する所)でホワイトライオンを見たのが最後です。私もたまには行ってみようと思います。

    返信削除