2013年11月28日木曜日

宅建小金井支部  親睦旅行

11月26.27日、1泊2日の宅建小金井支部の親睦旅行に
参加させていただきました。
前夜の暴風とうってかわり、日頃の行いがよいので
最高の好天に恵まれ、


余裕が無いと見る事のできない夕日を
浜名湖のサンセットクルーズと
帰りの新東名駿河湾SAで見ることができました。


浜名湖サンセットクルーズ


駿河湾SAの絶景ポイント

紅葉を満喫し、SLにも乗りました。



旅行代理店の方の約束通り
安らぎと至福のひとときを味わえました。

 

staff9




















2 件のコメント:

  1. 素敵な旅行だったようですね!リフレッシュされたことと思います!

    返信削除
  2. やはり富士山はいいですね。

    返信削除