2014年1月13日月曜日

本年も何卒宜しくお願い申し上げます

新年あけましておめでとうございます。
本年も何卒宜しくお願い申し上げます。


今日は成人の日で、駅前で晴れ着やスーツ姿の新成人の方を見かけました。
晴れやかで羨ましい限りです。

女性の方は特に振袖を購入されている方も多くいらっしゃるかと思いますが、
これからも結婚式等で振袖を着る機会があるかと思うので、20代のうちに最低もう1回は着た方がいいかと思います。

昨年、ン十年前に着た晴れ着を留袖にして着ましたが
晴れやかどころか「演歌の花道」になってしまい後悔しました。
もう、やめておきます。

晴れ着の再利用はお早め(若いうち)に!


改めまして
新成人の皆様、おめでとうございました!


(staff4)





1 件のコメント:

  1. 着物はいいですよね。大好きです。街で着物姿の人を見かけると、なんだか得した気分になるのは私だけでしょうか。

    返信削除