2014年1月27日月曜日

消費税と確定申告の準備にも関わらず

不動産の業界でも消費税の増税は他人事ではありません。
 
 増税対象の洗い出しに始まり、3月31日完了予定のものが伸びたら8%になるのかなど、あらゆる可能性を考えています。

残念ながら、私がいくら悩んでいても解決できないので、そんな時は税理士の先生に相談です。

写真は公認会計士兼税理士の濱野先生。お休みにも関わらず駆けつけてくれるフットワークの軽さも魅力(^-^)
 だから普段着です。

いろいろ実例を出して説明いただきました。

結局のところ、
あんまり考えすぎない方がいいんですよ。きちんと対応しようとしていることが大事ですとのアドバイスに納得。

濱野先生は、2月に消費税セミナーを小金井商工会館で行ないます。

参加無料なのでご興味ある方はぜひご参加してみては。

確定申告の準備でお忙しいなかお越しいただいた事に本当に感謝のひと時でした。

今日は、東小金井駅の高架下店舗nonowa東小金井(ののわ東小金井)の関係者向けプレオープンに参加してきます!
高岡 裕

アパート.マンション管理は
日本システム管理
ご入居者.オーナー様の笑顔あふれる暮らしを応援します

1 件のコメント:

  1. 濱野先生、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

    返信削除