2014年1月29日水曜日

都知事選挙の影響が

東京都知事選挙の投票日まであとわずかですね。脱原発だけが争点で選択基準にならないように気をつけたいところです。


株式会社日本システム管理の不動産業者としての免許が更新時期で東京都庁にて手続きをしました。

昨年はグループ会社の高慎不動産管理の更新で、二年連続です。


下がその二枚の免許。
昨年は都知事猪瀬さん、今年は誰かというと、




副知事でした。



安藤さんというのですね。絶対忘れません(^^;;



この二枚が揃っている不動産会社、
なかなかないと思います。

都知事不在だとどうなるのか、素朴な疑問でしたが、納得です。
 それにしても猪瀬さんは作家だけあって、魅せる字を書きます。

高岡裕


アパート.マンション管理は
日本システム管理
ご入居者.オーナー様の笑顔あふれる暮らしを応援します

1 件のコメント:

  1. 前回の都知事選は、猪瀬さん一色でしたが今回はいろいろな面で選択ができます。しっかり選んで投票しましょう!

    返信削除